2013年11月3日日曜日

平日練習アルバム【2013/9】

第4弾!9月編ーーーー

【2013/9/5】

かなつんが成長し、涼しくなってせーたの出席率が上がってきました!ふぁい(笑)

【2013/9/10】

なんでいっちゃん泣きそうなんだ?おなか減った?食べてる途中やった?

【2013/9/11】

しーちゃんが変顔すぎる!たくちゃんもガン見

【2013/9/13】

珍しくみんながいい顔。
と思ったらおりょうちゃんが口吸い込み系。

りっちゃんもうろつくようになりまして、おちびさんたちなかなか目が離せません。

【2013/9/18】

こーさん何やってんですか

【2013/9/20】


【2013/9/25】

芝のレースが近いので、芝への慣れ体得と脚力強化目的の練習。




距離もありましたがみんなかなり鈍足。撮影ポイントまでなかなか来てくれません(寂)。

【2013/9/26】

芝練2日目。(ん?2日間だけ?(少))



転がらない芝で走るのしんどいだろうが、ガンバガンバーー♡(古)
芝が黄金色です。走るサンダーズ、美しや。

1 件のコメント:

  1. ブログ復活祭り!
    可愛らしいNext Generation達が様になってきましたなぁー^_^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。