2013年5月19日日曜日

サンダーズダディも頑張って行きましょう企画〜第三・四段〜

皆様方ご存知
6月2日は富士でランニングバイクの
全日本選手権

ここで優勝する事で
日本一の称号がもらえると言う訳で

称号をかけ多数の皆さんが
大会参戦に踏みきったはず

えっ
何?何?


クエッションマークが付いた方々
下記のリンクににアクセス

 http://rcs2013.com/06alljapan



20日正午までです

本家ストライダーカップを超える参加者で

全日本選手権という名に相応しい大会です

そんな猛者達が集まる大会に
サンダーズも参戦

そこでサンダーズダディ・マミー1名も頑張って行きましょう企画

第三・四段

誰が言い出しっぺか??

まず
第三段は
親子レースに参戦

ただ
私はレース参戦に反対しました

タイヤなんて転がした事が
人生で一度もない

勝ち目のない勝負なんてしたくないと

乗り気じゃありませんでしたが

チームの方が
運動会の玉転がしの要領でと

説明してくれた瞬間

参戦を決意

玉転がしの要領でタイヤを転がせばいいんだ

と、頭で想像しているうちに

私でも出来ると


チームのパパさんに
私が掌で転がせられました

明日から冬用タイヤで特訓だ


そんで
第四段は??

せっかく富士まで足を運ぶのだから

富士山に登ろうと

世界遺産登録される前に

富士山に登ろうと

人生一度は富士山に登ろうではないかと

参加者みんなで登ろう

アルピニストとしての血が騒ぐ











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。