2013年4月6日土曜日

こーさん、そーちゃんが速くなってル!あとは・・・?

ポカポカ暖かくなりまして黄砂で車が汚れる季節、
冬場この公園の植木はすべて枯れているのでは?と思っていましたが
ナニイッテンダイ!と綺麗な花が咲いています。
公園の木を大切にしよー☆4/3平日練習です。


今日もいつも通り走る走る練習です。

これまで草食系に属すると思われていた、
いや、勝ち負けはおろか走るばっかはツマラナイんだヨ(・3・)だった?こーさんとそーちゃんが
今日はヤル気っっ 練習してくれる!!!
先頭グループに喰らいついて頑張っています!
見ておりますとどうもゴール前10mが最速。ラストスパートがよい。
ママのニコニコ顔、甘い声援「速かったー頑張ったねぇ」がはっきり見える聞こえるのが良いのでしょうか。
これを最初っから持続させるにはどうしたらいいのでしょう(笑)
・・・都度ハグ?早くも欲が出ます。

おりょうちゃんはいつも練習の鬼です。
走り終えてもスタート台で静かに次のコールを待っています。
遊びすぎると「早く練習しようよぉ」とワタクシが怒られます。練習ONモード
あらちゃんは誰かの話を聞いたり割り込んだりする為
それがしやすい?スタート台近くにいます(笑)

そんな中、本日のいっちゃんはあまり気乗りしないご様子。
今日はあまりスタート台に来てくれませんでした(;‗;)
6名選手が集まりますと混雑しますのでそれが御気に召さなかったかな?!

当然ですが6名の中にしんさんが含まれています。
あと数ヶ月でデビュー、緊張の2歳(親が)。
しんさんに限らずですが予備軍2歳0ヶ月では走れない気がしてます。
(あ、かずまんはいけるかな?)
思えば2歳なりたての稚児をレースに送り込んだ事はありませんでしたな。
どんなんなのでしょう?安全且つヤル気・根気でゴールさせる親の並走て。
ママがいいのかパパがいいのか。これは考えておかねばなりませんね。うむむむ

【い】

2 件のコメント:

  1. しんさんの2歳0カ月 レースデビューまでの道のりの記事をを心から期待しています。
    予備軍がどうやって走りだすか、レースを理解していくのかその辺がとても知りたいですね。
    それとパパとママの役割ですかね。

    返信削除
    返信
    1. 走る兄への憧れを胸に自らも乗る気満々な子、
      しっかりと走り回ったり連続ジャンプを決めるなど身体能力の高さを期待しちゃう♡子、など
      楽しみな子がいっぱいおりますが果たしてどーなるやら?!
      コメントありがとうございます。ご期待に添えるよう頑張ります(`_´)ゞ
      三番弟子さんの成長記録も楽しみにしています!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。