2013年2月15日金曜日

内村航平選手も好きだったヨネ

ブラックサンダー!!!
今日はバレンタインデーですっっ


ちょっと遅れてきたおりょうちゃん、
それまでに十分ふにゃふにゃお外遊びを堪能されたせーちゃんとあらちゃん。
ちゃんと練習出来る訳ぇ???

しかし本日は切り札
「練習頑張って走る選手には最後にチョコのプレゼント!」が、あります!!

おおおおお、今日もせーちゃんがハシットルハシットル!!!
暖かくなってきたからか(涙)最近速くなってきた平日練習!(踏ん反り!)
皆真面目に走りきりチョコをGET!
チョコが無くてもこの調子で頑張ってーーーー
そしていつの日にか大舞台に立つ前にこのチョコを絶つなんて事をしでかしてくれー

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。