2013年2月4日月曜日

2013 第1回ジューキーズ生駒カップ 試合結果(2/7追記) 

2013年
関西地区での初試合ジューキーズ生駒カップ

サンダーズの2013年の初陣を飾るのは
4歳クラス出場のユウト選手

まずは予選
予選2組目で出場のユウト選手
-------------------------------------------------------
2/7:一度やってみたかった(笑)ゆーとパパによる予選詳細追加
予選映像がないことを逆手にとって、
2割ほど盛って盛っての報告ダそーでふ☆★☆(青字が追加分です!)

2013初陣にてドキドキ単身の、突撃ゆーとパンダ!!!(*ΘェΘ*)
(重要:発音は「突撃ユートマンだ!」の感でお願いします)
-------------------------------------------------------

ゆーと選手、予選2組 7番グリッドからのスタート!
第1コーナーまでは直線で約50M、その間に障害物は2つ。
アウトグリッドからのスタート。
カミソリのようにインコースに斬り込み、第1コーナーへ入るように指示。

緊張のスタート!!・・・レディーセットゴー!!

まずまずのスタート!
しかし、他の選手もいいスタートを切り横並びのまま、
第一障害物のテーブルトップへっ! 
無難に障害を越えるも、インコースの選手が先行し2位グループに(>‗<;;)
そのまま第二障害物のそろばんコブへ突入。

なんと、先頭を走る選手がまさかの転倒 (; ゚ ロ゚)

その転倒に第2グループの選手が次々と巻き込まれ大クラッシュ!!
(あかん!巻き込まれた・・・)
と思った瞬間、なんと、ゆーと選手、そろばんコブの傾斜を利用し
直角90度右にハンドルを切り、転倒を回避ィィィ
しかし大きくアウトコースへ進路を変えた為、
第1コーナーをクリアした時には3位に後退。

ここから2位の選手を猛追!!!ヾ(ΘェΘ=ΘェΘ)ノ
最終コーナーにて見事にインを突き、2位に浮上!!

そして、そのまま2位にてゴールゥゥゥ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

結果は2位通過で

A決勝へ

A決勝5番グリット

先日のガチ稽古の成果はいかに・・・


スタートが若干出遅れたのちの譲る君

ユウト選手の悪い所が出てしまいました

その後は団子状態
コース幅が広いと言うことで逃げ道が沢山
アウトコースに行ってしまいタイムロス・・・

しかし、最後まで諦めずに懸命に走ります

結果は6位でのゴールでしたが、

改善点も見つかり
これからのユウト選手に期待しましょう。

この日総合コーチというと

ユウト選手の応援はもちろん

もう一つの目的
大人ストライダー目当てでしたが・・・

この日久々に大会の雰囲気を味わうことが出来、
来週の大会が余計に待ち遠しく楽しみで仕方がない
総合コーチでした

↓↓↓


前日、ガチ稽古にて関西トップクラスの選手たちと練習をし、
ゆーと選手の課題を私なりに確認することができ、
そして、今回のレースにて確信することができました。
(ありがとーーー。ガチ稽古ーーー。)
(ありがとーーー。ジューキーズーーー。)

そして、総合コーチ。わざわざ、様子を見に来ていただき
ありがとございました。
サンダーズに参加してから単独でレースに参加するのは、
今回が初めてで、正直、心細かったです。てへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。