2013年1月30日水曜日

こんな顔も出来るんです

1/29平日練習です。
お久しぶりのいっちゃんと今日もジャンプジャンプから練習スタート。


1月で4歳になったあらちゃん、3歳になったいっちゃん。おめでとー
傍らで微笑むおりょうちゃんも交えて、いざ オモロー顔対戦ダ!

いっつも3枚目オモロー  うわこんな顔できるんやオモロー  TOO SHY SHY BOY!は拒否(笑)

今日は比較的真面目に走っていたあらちゃんとおりょうちゃん。
いっちゃんはサンダーズ練習真面目3本槍の一角のはずが今日はアララ??
1位でないと両手の手袋をぴゅーんと投げ捨て、ヘルメットを置いて滑り台へ→練習拒否っっ
その行動に怒りを見たっ(笑) あまりに潔いので笑けました。

3歳になって「僕が1位だっ☆そうでなきゃ認められないっ」という精神成長が見られます(笑)
これからどんどん暖かくなって、
年上のお兄ちゃんに食らいついて諦めずに走ってけば必ず速くなるよー練習頑張ってこうね!

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。