2013年1月19日土曜日

寒中お見舞い申し上げます

1/17(水)平日練習です。
あらちゃん、こーさん、おりょうちゃんの3人で練習しました。


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
ガチ・ガチ・ガチ×∞
 (あっ 他チームをご招待しての練習会ではありませんよ。歯が鳴ってるんです)
 (英語では  teeth chattering  というらしいですよ)

応援団の大人は、末端がかじかんでかじかんで。
冷たい風を受け倒れないように固まりながら、なんとか声だけ張って
「おーそーーいーーー」「ちゃんと頑張って走ったらすぐ終わんのに」とかほざきました。
早く帰りたいのは大人たちですが、それをALL子供のせいにして
まっ せっかく来たし頑張ってよ!早く走れたら飴あげるよ!
・・・う~ん 言うだけは簡単ですよねぇ(ごめんちゃい、いっもごめんちゃい←今年初の反省?)

とにかく寒いから?今日の練習はダラダラしておりましたな。

そんな中、今日はこーさんがたくさん走ってくれました。
やる気出せばやっぱ走れるんやん!もうっ

でも途中から次世代選手に混じって、公園の外に向かって大声で叫ぶっ!
当然あらちゃんやおりょうちゃんも追随!
「あああああああああ」「ぎゃーーーー」「わあああああ」「なか○○あらたですーーー」
うわっ!ご近所ですから本名叫ぶのやめてよ!(汗)


【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。