2012年12月28日金曜日

仕事納めかな

お仕事されてるパパさん・ママさん今年も一年お疲れ様でした。
今年も仕事は今日で終わりだ!明日から休み?!ファイト!

来年1月はサンダーズ結成一周年!祝賀新年会やりましょう!!

12月に入り寒さ・暗さが半端ありません。
待っている弟妹諸君は辛さに負けて大号泣したりします(苦笑)
かなり飛び飛びになっている平日練習。

以前たまたま撮っていた練習風景写真がちょうど1ヶ月くらい前のものだったので載せます。
2枚目は黒いだけの写真です。誰が写ってるんや?
左奥におりょうちゃん、右奥にこーさん、右手前にあらちゃん。
スタートラインに並んでます(笑)
イチオフラッシュたいたのでシャッターきった時は何か写ったと思ってたんですけどねぇ(汗)

(2012.11.28PM5)
(2012.12.26PM5)

たまには子供でなくパパママ向けのブログあってもいっかな、て事で!
2012年、お仕事、コーチング、遠征運転、家事!
父母業お疲れ様で・したーーー

ん・・・今日の練習はどうしよっかな。
とりあえず年始は1/7(月)から、ってことに決めときますニャ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。