2012年11月2日金曜日

Thunders Cupムービーギャラリー パート2

「TCは皆さんに笑顔と感動を提供します。」

って何のキャッチフレーズだ??

と、言う訳で、パート2・・・

残念ながら、敗者復活は撮影できませんでした。
申し訳ございません。

ここに注目パート2

まずは、MCの実況に注目
これぞプロと言う実況が凄いです。

次の注目点は

TCに出場していたあの選手は

どんなレースをしたんだ??
どんな走りをしているんだ??
どんな勝ち方をしたんだ??
どんな負け方をしたんだ??

等々、気になる選手も要チェック

また、一つ一つのレースに
ドラマあり、感動あり、ライバル同士の火花ありと、
パート1と合せ、合計レース数45レース(敗者復活除く)全てをご覧ください。


これぞ、世界初
教習所を使用してのストライダーの大会です。


(見所・注目点も独自の見解で添えております。)

2010年クラス

予選1組目

一筋縄では行かない2歳児の走りに注目

予選3組目

直線コースでもなんのその
子供たちには見えないコースが見えるのか??
縦横無尽に走る2選手に注目

準決勝1組目

決勝に残る選手は誰だ??
ここまで来たら、選手ではなく
親の誘導に注目
上手に誘導された選手が勝つ



2009年クラス

予選1組目

2009年クラス開幕レース
この後のレースの基準になるのは誰だ??


予選2組目

実力・実績共にNO.1のタスク選手VSダークホース新星ソラ選手の対決に注目

予選3組目

関西ひよこチャンピオンの実績を誇るレオヤ選手・ルイキ選手VSアラタ選手に注目

予選4組目

ブレることなく真っ直ぐな線を書いたような走りコウキ選手に注目

予選5組目

関西のこの世代を引っ張る実力者
リュウダイ選手VSカズキ選手の対決に注目

予選6組目

カンタ選手VSリョウマ選手VSリンイチロウ選手の対決に注目


準々決勝1組目

スタート成功のルイキ選手VS実力者リンイチロウ選手に注目



準々決勝3組目

ナオキ選手の豪快な走りに注目



準々決勝4組目

リュウダイ選手に忍びよる影
サンダーズのアラタ選手・リョウマ選手2人の追撃に注目


準々決勝5組目

リョウマ選手VSカンタ選手のPradise kids対決に注目
最後の直線の競り合い
見ごたえあります


準決勝2組目

し烈な順位争いに注目
最後の直線で大ドンデン返し


準決勝3組目

後者を全く寄せ付けないカンタ選手の走りに注目
未就学児世代カンタ選手VSリョウマ選手の対決にも注目



2008年クラス

予選1組目

2008年クラス1組目から登場。帝王タクミ選手の走りに注目


これぞ帝王の走りです

予選3組目

ファイナリストのサクト選手とエイト選手の戦いに注目


予選4組目

スタートの遅れはハンデか??
スタート遅れを
ものともしないカイジ選手の走りに注目


予選5組目

雨のイチロここにあり。イチロ選手の走りに注目


準々決勝2組目

2008年世代ボーイズNO.1のタクミ選手VS2008年世代ガールズNO.1のサキ選手
軍配は??

準々決勝3組目

実力者二人の初対戦
イチロ選手VSカイジ選手
軍配は??

準決勝2組目

オフロードのジューキーズ生駒以来の対戦
イチロ選手VSイサキ選手
オンロードで勝つのはどっちだ??


2006-7年クラス

予選1回目1組目

TCこけら落としの開幕レースに勝つのは誰だ??


予選1回目2組目 

久々のガチンコレースの参戦
最年長モモカ選手のストレートに注目
その対抗馬の年中最速ガール モネ選手と
年中最強ガールカエミ選手にも注目
ガールズ主体レース
 

予選2回目2組目

予選1回目 トップ通過のココロ選手とモモカ選手が対戦

ストレートレースでは不本意な成績
もう後がないシセ選手の走りにも注目

予選2回目3組目

ライバル対決
ケンショウ選手VSタクマ選手
最後のストレート・・・
たまりません


準々決勝1組目

狭き門の予選を通過した選手達の本戦開始

最強ガールカエミ選手はいかにしてケンショウ選手を追い詰めるかに注目


準々決勝3組目

リク選手VSシセ選手
ココロ選手VSモネ選手
こうなったら、リクVSシセVSココロVSモネ??
最後のストレートの3選手の勝負
やば過ぎます。

準決勝1組目

この日初めてのケンショウ選手VSシセ選手のサンダーズ対決と
怒涛の追い上げを見せるリクト選手に注目

ガールズ特別レース
予想外に速すぎた2010年のガールズ2名の走りに注目
また、誰一人となく転倒せず、混戦の中素晴らしいハンドルさばきをする
ガールズひとりひとりに注目

ごちそうさまでした。

その他のレースはパート1にございます。
パート1もご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。