2012年11月2日金曜日

TC情報 最終号



このブログをThunders Cup情報の最終号として締めさせていただきます



まず初めに、

今大会の開催にあたり
関西ひよこの主催者様には多くのご支援をしていただきました。
本当にありがとうございました。

次に、大会運営・進行に関しまして他チームの皆様方にもお手伝いしていただきました。
本当にありがとうございました。

また、ボランティアで同志社女子大学の学生さんにもお忙しい中、そして雨の中
お手伝いしていただき、本当にありがとうございました。

最後に、我が子の応援やチームメンバーの応援を我慢して
一日中教習所内を縦横無尽に走り回っていただきまして本当にありがとうございました。


大会開催、言い出しっぺの私・・・
皆様方に何のお礼もなく遅くなりましたが、
この場をお借りして皆様方に
心から感謝いたしたいと思います。

本当にありがとうございました


私の思いつきと、安易な考えで開催が決定したThunders Cup

これほどまでにチームの皆様にご迷惑をおかけするとは思いませんでした。

しかし、代表は快く大会開催に賛成してくれました。

せっかくのTC
「今までになかった大会」をコンセプトに
私の考えは膨らむ一方

脳みそも筋肉で出来てるんでは??
と、疑われる位の根っからの体育会系の私・・・

その無理難題の提案、さらに困惑・混乱を招くような案も
すべて形に直してくれて大会に反映してくれた代表
今回の素晴らしい大会を開催出来たのは、代表のおかげです。

また、代表だけでなく、
サンダーズ運営委員一人ひとりが大会成功に向かってご尽力していただきました。
本当にありがとうございました。
ご協賛・ご協力していただいた企業様・団体様
本当にありがとうございました。
TCにご参加いただいた皆様方本当にありがとうございました。
MCの中西様
あなたは
私が参加したストライダー大会の中でもNO.1のMCでしょう。(保証します)
まさにMVM(モースト バリュアブル マスターオブセレモニー)です。
TCにふさわしい熱狂実況
本当にありがとうございました。
関西のストライダーを愛する皆様方

今後も
ライダー皆さんの良きライバル・良き友として
Ichi Thunders
をどうぞよろしくお願い致します。

本当の最後に
「1」
「2」
「3」




「ダ~ズ」


からの~



ウサイン・ボルト
ご観覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。