2012年11月2日金曜日

ハッピーハロウィン

TC前後の平日練習は
どったばったんの忙しさ + 寒ぃ寒過ぎるぅぅぅぅぅぅっ 暗ぃ暗過ぎるぅぅぅぅぅっっ
どの子がどれでどこにいんねや??????
・・・ぎぇぇぇええええええ 、に加えて、
メンバーやそのキョウダイが風邪引いちゃったり、
若くないので親が寝ても寝ても泥になってもまだまだひつこく疲れていて
ちょいちょいお休みになってしまってます。

そんな中、重すぎる腰に腹巻やら巻いて防寒し(嘘ですヨ!)
10/31はなんとか練習に集まりました。

でもすぐ脱線!みんなで滑り台行っちゃう行っちゃう。
練習久しぶりやから?集まるのはおしくらまんじゅうって感じ???
なんかよぉわからんが坂も転がってました。



なんとか走らせてみても、、、、ムカッ・・・遅っ遅っ みんな遅すぎる!
当然ですが 寒くてかじかんで、早く走れないようです。
5本くらい走らせてやっとそれらしくなりました。
それでもベストタイムとはいきません。
子供のアップてどうやってやるんだ?!ちょっとやったらすぐ疲れるし。

10/31はハロウィンなので、ちょっとだけラムネを用意しました。
「「お菓子をくれなきゃイタヅラするぞ」と言ったらお菓子をあげます!」
と順番に並べて言わせてみましたが
やはり普段禁止されてますし、台詞も長いので
「イタヅラするぞ」だけ言わせてラムネをあげました。
順番に並んで「イタヅラするぞ」と言ってラムネをもらう。。。可愛いなぁ。

去年は去年で子供の乗り物のイルミネーションについて悩みましたが
今年もやはり何かしら光るものつけないと、これからの練習厳しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。