2012年10月20日土曜日

STRIDER CUP 頑張れ! サンダーズキッズ

TCに向けてブログ更新係り(約3名)が目まぐるしい中・・・
今日だけでどんなけ更新したか?サンダーズブログ

TC情報だけでなく、明日のSTRIDER CUP 名古屋ラウンドの情報も・・・

 明日のサンダーズからの参加キッズ


2歳クラス

セイタ選手

本家STRIDER CUP
2歳クラスでの出場は恐らく最終戦

スタートに不安ありのセイタ選手・・・
伴走ありならどんどん着いて行きます。

明日は、どっちに着いてく??
パパに着いていくか?? それとも妊婦のママさんか??

ママさんとなれば、参加一家はみんなで、妊婦ママも応援しようV



3歳クラス

ユウト選手



サンダーズの一員として初参戦
過去の参加したSTRIDER CUPでは苦杯をなめたと聞いております。
今回はみんなの 応援を力に変えて頑張れ、ユウト選手

リョウマ選手


激戦7組
なぜこの組にリョウマが・・・
と思うほどの運の悪さ
この激戦区を乗り越えれば光は見える
これも経験
これを試練の場所と思い、または最高の舞台だと思い
激走リョウマ伝

私が会場に着いた時に、リョウパパの荒れた顔だけは、荒れ果てた顔だけは、
お目にかかりたくない。
リョウパパの為にも、お守りならぬ
曇らない様にてるてる坊主を作り、
いつもの2.5枚目のリョウパパにお会いできることを楽しみにしております。

ソウダイ選手

大阪ラウンドに続く2度目の出場
前回は体調不良やら、オネムやらで不完全燃焼
今回はどんな闘いを見せてくれるか・・・
って、今回もまさかの体調不良情報
しかも、チームメイトのユウト選手同組
1・2フィニッシュが一番の理想型です
頑張れ、ソウダイ選手

リク選手
今まさに3歳の壁にブチ当たっている大阪ラウンド2歳クラスのチャンピオン
本家の舞台・・・
リク選手はただでは終わりません。
この大会をきっかけに
この大会を踏み台に
一皮むけるリク選手に注目


4‐5歳クラス

ケンショウ選手

我がチームのエース
参加出来るSTRIDER CUPも今回を入れて残り3戦

初戦の横浜ラウンドを除けばすべて参戦のケンショウ選手
彗星の如く現れたこの選手
ただの参戦者だけではなく、みなさんもご存知きちんと成績を残しています。

残る取るべき席はただ一つ
明日取るのかその他のラウンドで取るのかはケンショウ選手次第
明日もコヤツからは目が離せねぇ~


シセ選手





ご覧の通りのシセ選手
私以前、シセ選手の台風の目宣言をいたしました。

一難去ってまた一難とはこのことでしょうか??

今回の名古屋ラウンド・・・
台風21号の影響が心配されておりましたが
台風の影響なく明日は晴れの天気予報
まさに、台風からの難を逃れることができました。

しかし、シセ選手まさかの大風邪・・・
こんな大事な時に難が来てしましました。

この風邪を風に変えて
大風になって本当の台風の目になってもらいましょう。


とは言っても、リョウパパの荒れた顔だけは絶対に見たくない(念押し)


明日のサンダーズの総合コーチは、
片手にビールをビデオに持ち替えて
片手にスルメをストップウォッチに持ち替えて
皆さんのバレないように名古屋ラウンド応援宣言

TCの為にこしらえたNEWストップウォッチで
100人までラップタイムが測定出来るNEWストップウォッチとビデオで
4‐5歳クラス全員の映像とタイムを残す事を目標に掲げ
名古屋ラウンドに参戦いたします。

って、なんの意気込み??


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。