2012年10月25日木曜日

協賛企業のご案内 8 (京田辺をこよなく愛する企業様)

㈱DMT様の呼びかけにより京田辺をこよなく愛する企業 様、
全9社が
京田辺を盛り上げてくれるなら!!という事で★協賛金をくださいました。

カークラブハロー
ユニオートプランニング
㈱光進
まえだ内装
UNIT
㈱カンサイロジック
REVE TRADING
中村商事

ご協賛くださり本当にありがとうございます。
皆さんに喜んでいただける大会目指して頑張ります!

・・・で、早速地元還元。
抽選会賞品に教習所近くで生産される

★「普賢寺米」30Kg(玄米)を購入いたしました。

今回は中でも、微生物利用の天王カルテック農法によるおいしい新米です。
抽選会、ママの心もゲットした?
すみません、玄米なので新鮮ですが、精米が必要です!

(↓10/25 17時追加)

さらに、かっこいいヘルメット欲しいなって事で
★2013モデル bernヘルメット 2個 追加購入!
  ・Gloss White Visor
  ・Gloss White Racing Stripe Visor
どんなシールを貼っても目立つホワイト!抽選会賞品です!



さらにさらに、お金が余りましたので入賞者用の靴も購入しました!
ストライダーやってると尋常でないほど磨り減ってすぐ駄目になるスニーカー!
それでも耐久性があって、やっぱし早くなる靴がよいって事で、今回はこの2種をご用意!


 1足目は★SUPERSTAR バネの力 を3足!
速く走れる≪パワーバネ≫搭載で大人気の本格キッズスニーカー
『スーパースター』2本バネタイプ! 
地面を踏み込む時にパワーを蓄積し蹴り出すと同時に
一気にそのパワーを推進力に変換するのが速さの秘密!!
またサニタイズAg加工により、銀の抗菌作用で臭いのもととなる菌をカット!
大き目のつまみのついた履き口はゴム紐+マジック式で楽々です。
サンダーズマークも入ってる♪(違!スーパースターマークでしょ)
こちらを2010クラスの入賞者に!



2足目はASICS TIGON レーザービーム を9足!
軽量化と通気性を追求した本格レーシングモデル
アシックスラインがカッコイー!!

ダッシュ時に力を発揮する構造になっているため、短距離走に最適!!
マジックテープとゴムひも採用で脱ぎ履き簡単、
イチロー選手の「レーザービーム」のように速く走れるスニーカーです。






(↓10/26 22時追加)

またカースタイル様より★ラジコン3台を頂きました!
男子ぃが喜ぶラジコンだぁよ~



・・・大会数日前にきて、抽選賞品がにわかに豪華になってまいりました。
入賞者とサンダーズは抽選会から外そうか、なんて話も当初ございましたが
「もう そんなの関係ねぇ」て事にさせて頂きたく、
やはりくじ運さえもガチ勝負という事で宜しくご了解くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。