2012年9月20日木曜日

車お洒落に無頓着

9/19夕方練習です。

今日はコッシー繋がりでまたまたお友達が遊びにきてくれました。
リンちゃんまた来てね~
って、気になったので聞きたいのですがお父さんはスケボーが出来るのですか!
すすすスゴイ (ワタクシは全く出来ないので)

同じくコッシー数珠つながり(笑)いっちゃんですが、
だんだん乗ってる感じになってスピードも出てきました!
寡黙ないっちゃんですが、秘めたる闘争心で毎度ショートカットレース!
早い子が折り返してくるといっちゃんもヒラリ。
でもその折り返し地点が段々伸びてきてますゾ!
スピードを獲得したいっちゃん、本日 コーナーで初・激しめの転倒!
眉間から上唇付近擦過傷!
今日は痛かったけどもっともっと乗り慣れてくるから恐れず頑張ってコウネ!

さて先週、伊豆の踊り子達が豪快にコブを乗り越えお空を舞っている時、
こーさんちでは「塗装大会」と銘打って、マシンが真新しく塗りなおされました!
スタンダードブルーから、好きだからやっぱしブルーにっっ。
何色と言うのでしょう、青の洞窟?m(_ _;)m ・・・不敵に鈍く光ってます。
・・・ネーミングセンスはさておきとにかくイケテル青色です!ウツクスィ~
万一はげてきても地が青だから目立たないだろうし、こーさんカッコウィ♪

↓(後方)おりょうちゃんとあらちゃん、顔を寄せ合ったり今日はやけにイチャイチャ。

これまで車にステッカーを貼るとか
そういったお洒落にからっきし無頓着なワタクシでしたが、
第1回練習会で小さいのを貰い、あるんだしッて事で貼ってみたら
サンダーズ特有?の「どうせだったら目立ちたい」「名言:変態でもいい」
という気持ちが増大し、作ってみたいなっって思いました。
で、現在デザイナーとイメージ練り練り中。
今日確認してみたら同じ変態(否、チーム愛だろっ ぽっ)がおられたので
車に何か貼ってみたいわ、って方ご一報下さい。

今週末はジューキーズ~

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。