2012年9月15日土曜日

何キノコ??

今回は練習レポートではありません!
いつも練習してる公園でいっぱいキノコが発見されました!

「毒キノコー毒キノコー」「お母さん見に行こう」
ってなかなか練習始まりませんゾ!
キノコ博士の方!
何てキノコか、食べられるのか。コメント下さい(重要)

↑お約束の記念撮影


遅れていさくんも登場っ!


そーいや、
おりょうちゃんが、いつも真面目なおりょうちゃんが、
今日初めて!
他のみんなは結構常習な(笑)「ショートカット」をやりました!
「おお」なんて歓声と共に笑いが起こったよ!頼もし~

と、まぁ やる気とのん気、山あり谷あり、な練習でした!
キノコ狩りってそろそろ?

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。