2012年9月13日木曜日

何の木の実、なんだろうね

9/12夕方練習です。
昨日は少人数ですっごくマジメに走ってたのに、
今日は6人も集まってみんなで・・・ダラダラしてました。


あらちゃんとそーちゃんは、公園にいたギャラリーをキョロキョロ気にし過ぎ。遅っ!

せーたは何本走った?一本???
数秒遅れのスタートとか、コース途中から参戦とかややこしわぃ!
それなのに、ニカーといつものやったった顔…(くそー)

りくくんは寝起きでご機嫌斜め。
レースするならママはボク追走ネ、を毎回要求し、ママ汗ダク。

コッシーもママスターターを要求。
グリッドも決めたここがよいとなかなか譲りません。
で、そーちゃんとバトル。争いを好まない二人の珍しいおしくらまんじゅう。

あらちゃん、やっと真面目に走ったと思ったら
インコース狙いすぎでコースアウト、ゆっくり植木にぶつかりゆっくり転倒。
でも泣き声だけはいっちょ前。

こーさんはレース中に止まる止まる、もうすぐゴール!あ、転けた!
顔面…というか歯打った?!顎打った??それは痛い、それは泣ける。
あ、コースから離れて行ったぁ~

…練習終了やね。
公園にあるベンチにママと腰掛けて夕日を眺めていました。

おや?こーさんママが「おいでおいで」してる。誰に?
・・・はるか彼方に弟・しんちゃんが!一人で遠くまで行き過ぎっ行き過ぎっ


サンダーズの未来の選手=下の子らは、
スピード溢れるお兄ちゃんたちを毎日見ながら、
 “めちゃCOOL~!ストライダーやりたい!ワタシデキル!ワタシやったら優勝!”
と憧れ、自分の可能性が無限大!!
つまり皆さんやんちゃさん、かなりタフガイ、ですよ!
 (いさくんの弟・しーちゃん=別名小さいおっちゃん、然りです)
未だ歩き回っていない子も近々そうなるので、
皆様、寝返り始めたらもう走った、と同じ気持ちで対応して下さい。
彼らはかなりヤレル気満々です。むちゃ注意が必要です!


今日の練習はダラダレ後、公園の木の実をみんなで集めていました。
これ植えたらやはり木になるのかな~(ぼんやり)


【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。