2012年9月11日火曜日

夕方晴れてるって久々也。

今日はいつもの公園で数本練習レースしてから、皆で坂登り。

ストライダーに乗らず 単に遊んでいても、
走っていれば、ジャンプしていれば、
それは巡り巡って?
脚力強化、ストライダーの蹴り、スピード獲得に繋がるのではないかっっ?!


「(坂を)駆け上がれ~」
「りょうちゃんヨシッ。そーちゃんヨシッ」
(あれ あらちゃんは?)顔面から坂に突入「あぁぁぁぁん!!(泣)」
で、優しい二人に引き上げられる。。。
こないだ山登りしてたやーん。歩いてたのを走るに変えるだけやでぇ。(がく)
(あらちゃんの名誉の為に付け足すと、次は登れましたヨ)

この後、砂地にお絵描きお絵描き。
こりゃこりゃ、手袋はめてお絵描きヤメテよ。
こりゃこりゃ、小さいとか近くとか関係なく石を投げちゃァいかんよ。
あ・・・これは練習か???今日は終わりだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。