2012年9月5日水曜日

祝!!サンダーズ遂に二桁っっ!!

1名増ではぬわいぞっっ
9月に入りまして入部者2名増っ!
サンダーズ・・・ついに二桁!11名なっちゃったっっ
11よー11よぉぉー(ここは浮かれに免じて「いいよ」と読んで下さい)
ホップ・ステップぅぅぅ

まずは5歳児・シセ君!
ストライダーカップ大阪ラウンド7位入賞のライダーくんダゾ!
いさくん同様、脱インドア派っ!(笑)
これからのさらなる飛躍が期待されます!頑張ろうねー


続いて、2歳児・イオリ君!
乗り始めたばかりでまだトッコトッコといった風だけど
皆といたらすぐに乗れるようになるからね!
ちゃぁんとスタート台につくし、
静かな負けん気も見受けられます。頑張ってーー



という訳で、新しいお二人も、これまでの皆もサンダーズを選んでくれてアリガトー
皆で楽しみながら強く早くなりましょうねー

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。