2012年8月28日火曜日

雷鳴ってませんけど(^◇^;)

毎日の平日練習に
真面目に取り組む素晴らしい子供のうちの一人に、コッシーくんがいます!
スタート台にきちんと並び、まだのんびりだけれどコースアウトせず、必ずきっちり走り切ってゴール!!
少しずつだけどスピードもついてきたし、これからが楽しみな選手ですぞ!
…んん???なんでなんで?泣いてるゾ?????
ナニナニ…この空色…雷が鳴るのでは、って。鳴ってないよー
て普通に薄暗くなってきただけで、今日はきっと鳴らないよー
涙止まらず…もう怖くて練習出来ない、との事で今日はココマデ。
一足お先に、サヨウナリーーヽ(;▽;)ノ
二歳児のトラウマ、しかも今回は公園トラウマ。
すぐに脱することができるか、ちょっと心配です(笑)

コッシーがいなくなってから
集合写真を撮りました。(>人<;)

おりょうちゃんも今日はなぜかご機嫌斜め。
走らないが帰らない、との事(笑)
途中から落ち着きを取り戻して、ちゃんと練習していたよ。賢いね。

今日はお久しぶりのこーさんもいます。
ひよこでよそ見スタートして、完全出遅れたので、今日はそれを改善すべくママが何度も叱咤激励していたよ。

今週末はピーウィーやし、9月もレース盛りだくさん!皆頑張ってーー

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。