2012年8月22日水曜日

西陽が熱い、暑過ぎる

8/21ですぞ!今日も練習だー
青い空、お天気なのに、遠くの雲からのゴロゴロ音。
鬼さん怖いコッシーとそーちゃんはビビりながら、ウニャウニャ言いながらの練習になりました。
(そして練習延長せず早めの帰宅(笑))

今日はハジメマシテのヒカルくんとユウキくんが来てくれました。
また来てね~

それを意識したか?!セータがやる気!で、後続を気にしながら走っていましたが(先輩の風格見せつけ隊?)
途中からはいつものセータに戻っていました…早っ(笑)

いさくんやあらちゃんも同様に?
ゴール前で後輪ジャンプさせたり、
鼻歌歌ってゴールとか、おちょけさんでした。

とにかく練習後半はダレダレ。
なんとか終了まで天気は持ちましたが…終わったら降ってくれていいのになー水やり&打ち水して欲しかったのになーなぁんてサボリ魔は思いました。

しかし、この夏でどんだけ焼けたんやろー。
流れる汗にはべとつく日焼け止め、塗るの面倒でかなり焦げてしまった。
毎日焦げ重ねてもう元に戻れないな~(;´Д`Aは~暑暑~

【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。