2012年6月13日水曜日

練習会のお知らせ

サンダーズ本格始動??
いつもママさん方に任せっきりのサンダーズの練習。
平日はほぼ毎日練習しているサンダーズキッズ。
練習量では、負けてないのでは??と思うくらい、皆さん練習に参加してくれて、
ママさん方も本当に協力的です。

結果、実力も付いてきているはず!!

はず??
はずとは??
実際、パパさん方は、伸び盛りの子供のストライダー姿を見ていないからです。

ましてや、一人で走ってる姿を見ていても、計る物差しもなくイマイチ、ピンとこない。

本日も本題までの前置き・・・・長く設けさせていただいております(笑い)

本題
6月23日(土曜日) AM10時頃より、枚方市の山田池公園、芝生広場にて
パパさん方指導の下(え~??聞いてませんみたいな)、第2回WJRCに向けて、
本格的に選手を鍛えあげようじゃありませんか。

と、言ってもレース主体の練習を考えています。

しかも、2009年生まれがチーム7人中6名と多く、WJRCでも参加者108名と
この中で、勝ち上がるには至難と言ってもよいでしょう。

そこで、今回ご縁があって、3歳クラスでご活躍のストライダーキッズが、我が
サンダーズと一緒に練習していただけることとなりました。
本当にありがとうございます。

確かではないのですが、ゲストキッズも2009年生だったはず。(間違えてたらすみません。)
しかし、常に要チェックしていたので、間違いないと思います。
だから、サンダーズの6人にとって、よい目標となり、避けては通れない存在です。

サンダーズの皆さん、強制ではありませんが、是非参加してくださいね!
(文章が強制的になってますな~)

23日、天気が良ければ、雨でなければで良いので、
皆さま方のお気が進めばでよろしいので、ご参加お待ちしております。

ちなみに私、晴れ男です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。