2012年5月14日月曜日

KOBE CUP結果発表(速報)

りょうちゃん2才クラス、3位表彰台っっ!!\(^o^)/やったぁ☆☆☆
パパ大興奮っ!えーまさかーママ嬉し涙っ!!o(^▽^)o
公式戦初参戦ですごい結果を残したぞ!
君のママは君の頑張りで、これからも試合の度に嬉し涙を流すタイプやぞー今度はパパも泣かせてやれよーぷぷぷっ

いさくん4才クラス12位っっ!くぅぅう
4才クラスに上がってもロケットスタート成功。予選一位通過!
続いて決勝。皆速くスタートしてすぐ団子状態になっちゃった。いやーん転倒~~っ( ̄◇ ̄)うそーー
周囲の声援を受け、泣きながらも完走~
この階段でまた成長したはずー(`_´)ゞ

で、いさくん即カスタムっ!
あれ?黒くなってるよ、ハンドル変わってるよ!!
つられて??りょうちゃんも初カスタム!
タイヤ変わっちゃいました!(笑)
もう装備は万全ですか!?コーチ!!
あ、今回はスカウター(?)が装着されてない!

しかし…サンダーズ…結構やるなぁ。
あ、今日の練習にはその総合コーチが来ますヨ。
何をするの?!っていつものゆるゆる練習ですが…
【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。