2012年5月30日水曜日

今週末はトレジャーライダーズカップだよーん

サンダーズからはりくくんが参戦だ!
頑張れ~い☆☆☆
ケンショウくんも参加されるのでリクルート活動宜しくデス(笑)
しかぁし、こちらの大会もなんだかえらく楽しそうな…なんつーか…こりゃ、スポーツ芸術祭だな。つまり祭りだワッショイ。たのしそー
記念品ゼッケンやらメダルやらファンファーレやら生演奏やらあるんかいな??…読み間違ってる??想像力豊かな感じで??

で!今日も自転車荷台用ゴム紐を使った練習したよ!
今日はリードでなくスタートラインになってもらいました!
紐ってオールマイティ!
今日は皆頑張って、何度も競争したよ。
それより青ヘルは誰なのー?!て、ハジメマシテのそーちゃんでした。
また練習にキテネ~♡

ところでスポーツランド生駒で開催されているキッズミーティングで、次回7月からストライダーレースが無くなってるみたい~皆勤目指してたのにー
【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。