2012年5月15日火曜日

全員集まっての練習が出来ました

夕方練習です。
平日お休みだったコーチが来て、
久々スタート台を使っての練習となりました。
3→4→5→6人と徐々にメンバーが集まってスタート台が小さくなってる事に気づきました。作り足さないとね。

りくくんのハンドル手振れの癖?早く治ったらいいね。
りょうちゃんはたくさん練習してえらいなぁ。
いさくんのゴーグル、似合ってる。馴染んでくれたらいいなぁ。
せーちゃんのトラウマそろそろ脱して欲しいなぁ。ま、のんびり待つよ。
こーさん、お久しぶりです。会えて嬉しい。
ご要望頂いたあらちゃん得意の変顔載せときます(笑)
幸せな事だなぁ。
【い】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。